日曜日(3月11日) 邦楽アカデミーのコンサートがあります。

異動の季節ですね。うちの会社でも先週、金曜日に内示があり
今日、発表でした。

我チームにも異動2名あり
本日、なんとか賞の賞金を使った食事会が予定されていたけど急遽、送別会に
変更

今日、また忘年会で行った
「シーフード・シンガポール・リパブリック」でした
<私が選んだ訳じゃないです>

相変わらず、満席〜!!賞金もあるし、上司が出すとかのようーな話があったのでみんな思い切りバンバン頼んでました。

忘年会のお金を気にしーと違い。ちょっと楽しかったです。


【お知らせ】 ]

さてさて、今週の日曜日は
邦楽アカデミーさんのコンサートです
はるみちゃんやきっとハッシーも出るんじゃないでしょうか?
お時間のある方は是非見に行ってくださいね〜


無料ご招待の枠があるので行きたい方は良さんにご相談ください


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

邦楽アカデミーさんHPよりコピー ↓

第九回 邦楽アカデミー 発表会
 『響奏和音Ⅸ〜心と心の深き絆を〜』
2012年3月11日(日)大田区民ホール アプリコ大ホール
開場10:00 開演10:30
入場料[全席自由席]: 前売り券 1,000円 / 当日券 1,500円 
特別出演:助六太鼓 / いしい昭仁
友情出演:和太鼓流星群withX / 和華太鼓 / 和太鼓水心会
いよいよせまってきました!第九回目になります邦楽アカデミーの発表会です。
皆様の日頃の練習の成果を存分に発揮して下さい!!
今回も昨年に引き続き、東日本大震災チャリティコンサートとなっております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::