淡路島からこんばんは!

mtzion20102012-03-09

今、淡路島に来ています。

お昼頃、神戸の異人館辺りにいましたが、
2年位前にテレビで見たサターンの椅子にどうしても座りたいため坂道のてっぺんまで

必死こいて歩いて
座った〜!(時間がなかったのです。)

願い事、3つ 叶う〜と言う。 と、言う訳で3つ願った。
どうなるかな〜?楽しみ!

それから明石大橋を渡り淡路島へ

初淡路島

ウェスティンに泊まります。
ピンクのドアでかわいい!

そして、夕飯を食べた後は淡路島の温泉へ

露天風呂からライトアップされた明石大橋が見れる
テンション上がりマス

雨の1日だったけど。。。。明日はきっと晴れる。。。と思います。

サターンの椅子がある山手八番館

本当は、花満開の予定。。。でも花がない。<あわじ花さじき>
あらら!!展望台から見たらハート

2002年のワールドカップ ウエスティン淡路はイングランドチームが泊まったそーです。その時の皆様のサイン
そしてベッカム様のサインでした。