葉加瀬太郎絵画展

mtzion20102015-10-07

10月5日ラストの日に行って来ました!

台湾から帰ってからど〜も体調不良!
8月、9月個人的に色々あったので(怒涛の2ヵ月)多分疲れてしまったの

かも

絵画展
へへへ(笑)
本人が来た〜〜〜〜?
頭デカい
(髪の毛のせいです)
でも背が高く足が長くスラッとしている


手を振ってみた(笑)←ちゃんと応えてくれましたよ

なんか落書き風の絵だけど
色使いとか
落書き風の絵も何気に可愛い〜
時間の経過とともに心に染み込んできた

ピカソが好きらしい
モジリアーニだったけ?
首を傾けている女性と同じようなのもあった

個人的には天使がバィオリンを奏でている版画

バリ風タヒチ風の七福神風のがいいな〜
(なんだかわからないですよね)

すみません!
チャンスあったら見て下さい!