2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和華太鼓コンサート <2014.1.26>

席は前列一番前をGET と言うより会場はほぼ満員で、どうせ見るなら一番前にしたいなと思って。。。時同じく、W会退会をした和華(なぎはな)太鼓さんも5周年コンサートを開催 私達「颯」も5周年記念コンサートを昨年9月に開催しましたが 私的には「颯…

浅草へ

八丈太鼓を見た後、浅草まで足を延ばした。 当日、いきなり決まった。目的は、踊りの傘を買いに。 でも初詣もしたい大道芸のパフォーマンスを見てドクターはチャッパを購入。 (弘法は筆を選ぶらしい!)浅草と言えば私の中では「天ぷら」 帰りに天ぷらを食…

八丈太鼓

さて、次回のコンサートの演目に加わえるべく 八丈太鼓の偵察に!なんてね。ネット検索で出てきました「まごめ会」にTEL ちょうど1月5日に 数寄屋橋公園でパフォーマンスがあるので見にきませんかとお誘いを受け行ってきました1時に始まる予定との事です…

アクトストリート リハーサル

1月の初練習がアクトストリートのリハーサルとなった。 アクトストリートは中原市民館の催しです。今や、武蔵小杉は昔のイメージとは違い高層ビルが 立ち並ぶ街並みに変貌 数ある高層ビルの中のミッドスカイタワーの1階にある。まだ新しいのでとても綺麗だ…

東京タワー

お正月も早、4日 昨日、東京タワーまで和太鼓 彩さんの太鼓演奏を見に行って来た。今年に入って7回目の演奏とか 和太鼓彩さんは、蓮さんと和太鼓零さんの 岡崎コンサートで出演していたグループのひとつ。去年プロとしてデビュー! 売りは、若さと東大出身…