2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでたいたいお話

何の関係もございません。 クックコープカフェの サラダ定食(名前忘れました) 柑橘系のドレッシングが美味しかったです。 ⇒ さてさて、富士山が世界遺産に登録されましたね。 三保の松原を含めての登録のようですが 次世代に繋ぐ「宝もの」として世界中に…

ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VOL.11

茄子とあなごのなんちゃらかんちゃら⇒ 久々のグルメ情報。 久々の小じゃれた店へ、それも川崎です。 (お店も知らないので。。。。)チネチッタのイタリアン。パンにつけるオリーブオイルとバルサミコ酢をフェンシングスタイル で注ぎます。 (本当はちょっ…

トルコのお土産

イスタンブール・タクシム広場周辺の再開発に反対する抗議活動に端を発したデモは今なお継続しており, 報道等によれば,警察側による放水銃や催涙弾等の使用により, 死者数名及び多数の負傷者が出たほか,外国人を含むデモ参加者が拘束されています。 <外…

音楽のまち・かわさきに掲載されました \(^o^)/

SHIRAYUKIさん! ありがとう!! 和太鼓「颯」5周年記念コンサート 9月28日(土) 14:30開場 15:00開演 17:00終了予定 会 場 / 川崎市産業振興会館 内 容 / 楽しく明るく和太鼓演奏をお届けします。ゲストにはカリンバ・ジャンベ・パーカッション・ベリーダ…

祭音さんコンサートのお知らせ

今日は世界環境DAYらしい アナン国連事務総長も 『私たちの地球,私たちの未来,救うのは今!』(出ました。 今でしょ!! ちゃかしてスミマセン) と言っているよ〜です。でも何をやるにしても後延ばしはよくないのでしょ!!正直、環境意識も知識も乏しい私…

アフリカ会議 【パシフィコ横浜】

土曜日、エイサーの帰りふらふらとパシフィコ横浜まで行ってきました。 TVで安倍総理がアフリカを2.3兆円の援助をするよ〜な事を言ってましたが。。。 そ〜「いつ投資するの?」 「今でしょっ」て所でしょうか?私は難しい事はわかりませんので。。。日本…