2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとうございます!

12月に入ってからあれよあれよと言う間に新年を迎えました。今年もよろしくお願い致します。先ほどまで、のんびり紅白を見ていたのですが、それで思い出した。 先日のいや、昨年の忘年会の二次会 コンサートのCDを見ようとしてカラオケ屋さんにしたけど プ…

ましゃ、コンサート

怒涛の12月も後3日 なんか早かった。 27日、福山雅治のコンサートに行って来た。カッコつけていないけどカッコいい。 トークが面白い。素敵な44歳 コンサートは約3時間15分 私は特にファンではないけど充分楽しめた いいね〜!! ましゃ終わった後、…

颯 忘年会 <2013.12.8(日)>

ペペロンチーノのしらすかけ 先に「しらす」が来て私たちの担当の シンタロウさんが「食べちゃ駄目ですよ」 と言っているのに順番に食べて 言う事聞かない 颯の大人達です!! さて巷では、あちらこちらのイルミネーションが 綺麗に輝き、冬ならではの景色が…

3時のおやつ

むぎとろ屋さんのぬれせんとかりんとう!!⇒ うちのグループは、良くお菓子を食べます。 (今となってはほぼ毎日> ただ、配るのもつまらないので 時々、お絵かきして配りますのよ! ↓ クリスピードーナツ <あまっ!!> ↓ キャビアチョコ <うまし!!> ↓ …

ラゾーナ イルミネーション

12月1日をもって今年の練習納めとなりました。 来週は忘年会です。 皆様、楽しくやりましょ〜!!!昨日、ラゾーナで女子会 割とよく行く音音(おとおと)で (思い起こせば美味しいお店を沢山知っているうちのはるみちゃんに教えてもらったかも) 最後は…

鼓恋者さんコンサート(2014/11/24)

うてなさんに送ったお花です。 すみちゃんが撮ってくれました ⇒いよいよ12月ですね!! あっと言う間に今年も終わってしまいますね〜♪ 今年は「颯」としては初コンサートを開催できたので 2013年は頑張った年ではないでしょうか!!さて、先日の「もみじ祭…