2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の写真

真吾君が昨日の写真をCDに落としてくれます。 その前にちょっとだけ見せちゃお〜 <真吾君セレクト8枚> カラオケ〜♪

久々の出演

インドワイン⇒ すー先生、今日は一人になりたいとか。。。。 ぐっちゃん彼氏の元へ SIRAYUKIさんビール一杯のんで歌の練習へ皆様、<雨の中>お疲れ様でした。 久々の出演。楽しかったですね〜!!ぐっちゃんの母校。 ぐっちゃんソロを叩き、ヒラヒ…

兎に角、終わった

新横浜国際HOTELで試験。3種目?2時間。結婚式場のよーな広い広間に。早めに来た私は順番で端の真ん中あたりに。。。なんか暗いな〜と思ってふっと電卓<簡単な計算問題あり>を見たら 見えるか見えないかくらいの影のうすい数字に「電卓が見えないで…

風邪ひいた〜。 (;一_一)

結局日曜日太鼓の練習を休む。すみません!! 日曜日の15時くらいからいきなり体がだるく節々が痛くなってこれはやばいと思いちょっと横になったけど太鼓へ行く時間になっても起きられない。。 多分熱が出てずーーとうつらうつらと寝ていました。<喉も痛…

グリーンカーテン

まだまだいい天気だけど午後は確実に雨が降る。らしい 雨降って欲しくないね〜 だけど降るらしい。 先週お休みしてしまったのでまたまた久々の太鼓の練習になってしまう。 でも来週出演だから行かなくちゃ!!! 昨日、組み立て式のワゴン<と言うほど立派な…

住宅ローンソムリエ

研修が始まってしばらくしたら地震が。。。 少し長かったのでみんなざわついたけど。。。 例の抑揚のないおじーさん先生は何事もないよーに淡々とお話続けていた。誰かがこれでやっと最後の研修が終わった。 お昼はナンパされ???仲良くなった女性と男性二…

トホホのお話

らくらく連絡網の京平君のコメント見ましたか?? 多分見ていないと思われるので載せますね。「久々の出演ですね。愛知から応援してます。」養護学校出演のコメントです。嬉しいですね。京平君の太鼓チームは決まったのかしら???1か月前ぐらいからず〜〜…

スープカレー

★トイレの置物⇒ お店の名は「アジアンバー ラマイ横浜スタジアム前店」::::::::::::::::::::::::::今日も研修。 研修で仲良くなった女性とまた机を並べてお勉強。 だけど講師には申し訳ないけど眠い〜!喋り方が抑揚なく内容がそ…

劇団離風霊船

今日はいい天気でしたね〜 暑くもなくお散歩日和。はなちゃんとわんちゃんを連れてのんびりお散歩。金曜日、お芝居を見に下北沢へ 前にブログに書いた離風霊船<リブレセン>と言う劇団のお芝居です 「しもきた」って狭い路地が迷路のように沢山あってそこに…

6月に蛍を見に行きませんか〜?

会社の九州支店の人が「ずーと雨なんですよ」と言っていたけど こっちも雨〜。 沖縄は梅雨入りと聞いた気がしたけど本州はまだだよね〜? 今日研修で本社<私のいる所>来る人が帰り一緒にと言っておきながら、研修仲間で飲みに行く事になったみたい。<その…

坂田 直樹さん

今朝は、昨日とうって変わって「寒い〜」 私は関内で研修だったので朝はのんびり行ったらなななんと ビルが見つからない!! 雨の中を右往左往って残念な朝でした。ビルが補修工事かなにかでビニールシートみたいのが被さって看板とか 見えなかった。 もうひ…

あきらめたら駄目だよ!!

訪問アクセスが16000を超えた。 <カウンターがなかなか付けれなかったけど最近やっとついた>16000は多い数字じゃないけど誰かが見に来てくれている事は嬉しい事で 「見に来てくれてありがとう〜」って感じです。 ついでにブログ内容に関連なくて…

スカイツリー

GW最後の日は行楽日和となりましたね。 先日雨で断念したスカイツリーを見に浅草へ行きました。浅草駅を降りて吾妻橋に出るとすぐ見えます。 業平駅<スカイツリーに駅名が変わるよーです>まで行こうか迷いましたが辞めてアサヒビールのビル22階へスカ…

8日目の蝉

むっちゃんを誘って映画へ チネチッタが丁度「はいさいフェスタ」として8日まで開催されている。 映画開始までコンサートを聞いたりちょこっとエイサー群舞を見たり <たまたま見た中に同じエイサーチームのOさんが別のチームで踊って いた私達のエイサー…

金運UP

キンピカの三輪さまです⇒ 10年ぶりかに前の会社で一緒だったTさんと先日Nさんの還暦退社祝い で同じく久々会ったMさんと銀座で待ち合わせ私の大好きなお店WAZA(ワザ)へお探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す私と銀座へ行っ…

憲法記念日

GWもはや中盤。 皆様、楽しいGWを過ごされているかと思われます。 真吾君、ハッシーは福島を経て仙台に行っているとの事。福島はまだ桜が綺麗に咲いているよーです。 東北の桜は丁度GWあたりがピークなので桜の花が少しでも被災者の気持ちをなごませて…

つつじ寺

今日は、うちのはなちゃんと弟と川崎の等覚院へ 別名、「つつじ寺」 ちいさなお寺だけど整然とつつじが咲いて・・ とても綺麗です。ちょこっと見に行くだけでも目の保養になるかも。。。。 なんだかあっと言う間に5月ですね〜ぐっちゃん5月から復帰です!…