2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウイン

無断掲載⇒肖像権大丈夫かな〜? 内緒!内緒! 警備のおに〜さん「すみません!!」 昨日、練習前偶然SIRAYUKIさんと会ってご飯を食べ車に乗せてもらって 練習へ 車で乗り付けて行くのもいいね〜♪昨日は、川崎ハロウインのパレード中 チネチッタ主催と思うが…

川崎市民祭り パレードの練習

昨日は雨も降り、寒いし。。。 ともするとめげそ〜になる弱い心に 喝!(?)を入れ練習に行きました。さて、11月3日 川崎市民祭り 10月23日だか打ち合わせがあるが、基さんが行ってくれる。 基さん 縁の下の力持ち。。。ありがとうございます。市民…

新しい方2人加入しました。

コンサート終了後、約2週間ぶりの練習 市民祭りのパレードの練習をしました。 うちもエイサーのような大太鼓があるといいな〜!これから市民祭り もみじ祭りと出演が控えている。さてさて 新人さんが2人ました。良かったわ!スー先生も熱心に指導!毎年の…

都のかなでコンサート 【2013.10.5】

月見はらみキャベツ定食⇒ 今年で3年連続行ってきたJR東海の 世界遺産上賀茂神社でやる都のかなで(奏で)コンサート くじ運の強いY田大先生と一緒です。今年は高島ちさこさんと本人いわく12人の子分達とピアノです。 出かける前凄く寒くて防寒対策ばっ…

コンサート 来場お礼

ブログを時々見て下さる椎根さん、こまめちゃん、山本さまへ 椎根さん!遠くから来ていただいた上、お菓子まで頂きまして ありがとうございます。 今年の富士山はいかがでしたか??こまめちゃん!ビデオいつの間にか頼まれていたのですね どーも照明が暗く…

和太鼓颯 5周年記念コンサート

和太鼓颯の5周年記念コンサートが終わった ドクターが大成功と言っていたが。。。うん!やっぱり、ちょっと背伸びした 私達の5周年記念コンサートは大成功だったと思う。集客もみんなで頑張ったから1階はほぼ満員(上の照明の部屋から見て喜んでいた) 演…