2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

焦せってきたぞ!!!

朝晩、凌ぎやすい日もあり 夜は虫の声も聞こえてきますよね季節は確実に流れ。。。 コンサートまでも後、1ヶ月となってしまった。 いよいよ! 押し迫って来た。 夏合宿と名うって2回 なんか下手になってしまってきたよ〜な。。。 まっ!! そんな時もあるの…

お盆休み

お盆休みはいかがお過ごしでしたか? どうにもならない暑さに閉口しながらも 休日、(楽し!!)であっと言う間の5日間でした15日は、スダッチ、基さんと毎年恒例の 葵太鼓さんを見に行きました演奏者に比べれば座って見ているので楽なはず・・・・ だけど…

自主練習 【2013/8/11】

追い込みだよ〜! すみちゃん 参上〜!! ありがとう!! ばちの位置がバラバラだな〜 まあまあのできかしら マダム睦子 談表情がつまらなそーだよ やっぱりばちが揃っていた方がきれいだよ〜当たり前か!! すみちゃんゆとりの笑顔 さてと次は私の番かしら …

サザンのコンサート

昨日は、中学時代の友達がチケットを取ってくれサザンのコンサートへ行ってきました。会場は、7万人いたそ〜で 会場に入るのも帰る時もそ〜でしたが満員電車並みの人と熱気ムンムンで汗がとまりません。席は、2階と書いてあるけど、実際は7階で、サザンは…

山王祭 【2013.8.3】

山王祭も無事終わった。 山王祭はいつも楽しい。 今回はコンサート仕様での演目となった。 一番の違いは全員で叩かないので 自分の演奏に責任を感じて 自分の曲を一生懸命叩いている (今までもそーですがさらにと言うところです) そして、我チームドクター…

山王祭 御神輿

残業が終わって外に出たら、 会社のビルの前に御神輿が山王祭の御神輿でちょうど休憩中あれれ、多摩川太鼓のIさんがいる〜、、、先日、ミカワのコンサートでもお会いしてまたしても お祭り男(女)の出没場所が重なるのですね多摩川太鼓さんもルフロン前とか…

明日、山王祭です。

明日、山王祭です。 会社の窓から見える雲は真っ黒です。 でも天気予報で明日は大丈夫って言ってました。ご近所の方は無料ですから見に来てください お待ちしております。川崎 稲毛神社 17時〜です。 昨日は、神奈川新聞の花火でした。 横浜では、結構大き…