2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も色々お世話になりました。

今年も、残す所、8時間余りとなりました。そして、皆様には色々お世話になり本当に ありがとうございました。来年もずっと、笑顔でいきたいな〜! 昨日の雨は、すごかったですね〜! お散歩?じゃないな〜!運動がてら雨の中買い出し 歩いて往復1時間余り …

クラフト展

年々、年の瀬と言う感じではなく、相変わらずのスロースタータで年賀状もまだ着手していません。来年のんびり書きますので少々お待ち下さいね!!おとといは、仕事納め。 夕方からちとさんを誘ってクラフト展へ会社を辞めたプー太郎の時に行った女性起業家セミ…

クリスマスコンサート 写真

白雪さん! コメントありがとうございます裎?太鼓とは、全く違うドレス姿 いいな〜!

遅ればせながらSIRAYUKIさんのクリスマスコンサート

昨日は、犬の病院で午前半休して 午後は、仕事の合間に忘年会準備をしていたのでバタバタでした。 年末のボーリング大会、女子にかなりのハンデをつけたので 私は2位でした。 題名が「ソウルNO対抗ボーリング大会」です。 ソウルNOって何でしょう??? 次…

本日は、クリスマス

イブ・イブ・イブの22日からのクリスマス3連休いかがお過ごしでしたか? 一番メインのイブを私は洗濯に明け暮れていました。 <ちょっと悲しい(ToT)/~~~ でも可愛いワンコのためだから苦になりませんが。。。> うちのワンコのあちらこちらのオシッコやこ…

漫画カメラ

昨日は、元会社の忘年会 品川のイルミネーション⇒ 今日、うちのビルの隣のビル<プラザ棟と言うのですが> そこに、元の会社の人達が研修で来るとTELがあり お昼過ぎ会社をちょっと抜け出し皆々様と再会 なんか楽しかった。 その時、I-PHONEのアプ…

鼓腹撃壌 スダッチのお弁当

スダッチが、朝、4時起きでお弁当を作ってくれた(*^_^*) 蓮さんも忙しいからと蓮さんにも差し入れをしたと聞いた私たちには「おいなりさん」 女子だけご相伴に預かる<後から真吾君もいたけど。。>具材がひき肉とたまごのおいなりさんでしたが。。。。 …

鼓腹撃壌 塚本兄弟さん

塚本兄弟さんは、大学生との事<これは舞台でも言ってましたね!>帰りにほんの少しお話する機会があった。 試験どーしよーみたいな事を言っていた。 <やっぱり大学生ですね〜>もープロとしてやっていくのだからいいじゃん学校なんて。。と 無責任な事を言…

鼓腹撃壌 お疲れ様でした!!

昨日、溝口の路上で鼓腹撃壌終了後の太鼓運搬中のちとさんの車に出会いました。 その時、「うちの猫も目が見えない」と言っていましたが 今日、ブログ見るまでたまちゃんが網膜はく離で目が見えない事を知りませんでした。 ちとさんブログの顔になっているの…

愛犬の事 その1

毎朝、会社の窓から見える富士山が美しいです。 ダックスと言う犬種は体形からして「椎間板ヘルニア」は避けられないみたいです。 その事はリスクとして知っていたのですが。。。やっぱり体験しないと事の重大さに気づかないって思いました。 全てのダックス…

イルミネーション

我社で噂のTV。キムタクのドラマを昨日初めて見ました。 前に我社が入っているビルがよく撮影で使われていると ちょこちょこと書いていますが。。。キムタクドラマでもばっちり映っていました。 どーも藤木さんの会社の設定みたいですやだーここに居たんだっ…

キラキラ

たまに、「とんかつ」食べたくなりませんか??⇒ 土曜日、締太鼓講習会があった。 16日の「鼓腹撃壌」の出演にあたり 曲として練習し始めたのが、今日で4回目なんだかフレーズもおぼつかず、流石に事前練習しましょうと言う事になり 締太鼓会の前に1時間…

版画展

みなとみらいの駅構内で「版画展」ちょっと気になっていたけど。。。 たまたま用があり、ちょっと寄って見た。 100号サイズの版画( 1620×1303) かなり大きい ご本人がいらした。 お名前は「小林 理恵」さんと言う 特に版画を習った訳ではなく独…

愛犬の事

ランドマーク クリスマスツリー ⇒ 先週は、我が家の愛犬に大変な事が起こって、病院通いでした。月曜日、9時頃帰宅したら、なんか様子が変? いつものお迎えがないその時、歩けないと気がつかない。抱いてかかりつけの病院へでも、当然開いてなく、調べて港…