2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ハッシーから帰省途中のイルミネーションが送られてきました。 仙台もイルミネーションが有名だもんね <これが仙台かは???ですが。。。>忘年会では良さんからみんなにプレゼントがあり、有難う!! 私のにはなぜか仮面?? さて、2010年も後45分…

当たちゃいました〜(*^_^*)

寒い〜!! クリスマス寒波から寒い!!どうやらこのまま年末年始続くらしい 気がつけば<つかなくとも>今年も後5日 スーパーにはお正月用品が所せましと並んでいました。来年から私の運気も上がるようなので来年が楽しみでゴザイマス!さて来年の運気UP…

忘年会 その2

楽しいクリスマスをお過ごしですか〜?ワムのラストクリスマスをお届します。(*^_^*) ジョージ・マイケルが若い〜!! 真吾君から怪しいタイトルのメールと成果物の写真が・・・ 因みにケーキは不●屋で買ったとか・・ 私も24日高島屋で買い物しようと思…

忘年会 その1  <写真提供 真吾君>

皆様、忘年会お疲れ様でした。 とても楽しかったですよね??? 私は楽しかった!!!エミリンはクリスマス生まれ!忘年会でこれからも毎年祝う事に! ラッキーって事で ⇒ 悔やまれる〜! いつもの演芸。 3回も集まって練習したのに、今一場所も狭いし音楽…

レナード衛藤さんのコンサート

本日、忘年会でした。 まだ、その前に書く事があるので、忘年会は後日書きますが・・・ でも少しだけ書こう・・・休会中のSIRAYUKIさんが来てくれて おと−さんの事もあり色々大変と思うけど・・・ 久々楽しそうな様子を見て私も嬉しい!今、新曲もや…

梵天

キャビアで有名なチョウザメがサメじゃないと知っていましたか? 蝶に似た鱗があるからチョウザメと言うらしいのですが、サメには鱗がないのでサメじゃないとの事 ヘエ〜と電車の小さなテレビを見て初めて知りました。 さて、火曜日、「梵天」の太鼓をチー先…

忘年会が続きますね〜

忘年会シーズンですね お年頃のせいか 調子に乗って、目一杯食べると翌朝、朝ごはんが食べれない時も・・・ 今日は、会社のチームの忘年会。ベトナムきのこ鍋のお店です。 担当の女性の言う事を聞かないと食べれないお店でしたが 美味しかったです。まーワイ…

もみじ祭り 5

さて、このテラスは品川駅の中にあるエキュート 何回もエキュートに行っているけど、こんな場所がるなんて 初めて知りました 柵の隣は駅構内です。 人が沢山行き来してます <さて、写っている男性は無断にのせています。・・まずいかな〜!>*******…

もみじ祭り 4

師走だ〜 子供の時、「先生も走るくらい忙しい月」と言われたのを覚えている。 語源は師(僧侶)がお経をあげるために、東西を馳せる月と解釈する「師馳す(しはす)」がある。らしい・・・ 近年は、毎月忙しく太鼓だけの事を考えても怒涛(大袈裟?)のよう…