2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャミセニスト ジャックさん

先日と先先日、鹿島田の喜作と言うお店に 三味線ライブを見に行った先日はインドの楽器シタールとのコラボ 先先日は、ギターのシンガソングライターの方とコラボその他にも色々な方とコラボされているようです まだ、2回しか見ていないけどなんだか お店が小…

国立新美術館でヒロユキさんのライブ

昨日は3.11と言う事で 私も職場の男性と二人で黙祷(他の方は会議等で 離席中) 朝のテレビでまだ行方不明の妻を探すため 潜水士の資格を取り自ら捜索している方の話 をしていた。 津波の被害にあった妻の夫にあてたメールが(携帯) 見つかって人任せにしな…

☆3/9国立新美術館LIVEのお知らせ

颯のコンサートの時にゲスト出演していただきました カリンバ奏者ヒロユキさんの出演情報です。 国立新美術館での演奏の詳細をお知らせします。 お時間ありましたらぜひ遊びにおいでください。〜親指ピアノと世界各地の民族楽器のコンサート〜 現在開催中の…

吹奏楽コンサート

昨日、太鼓もお休みだったので 大井町、きゅりあんにて青学OBの吹奏楽のクラッシックコンサートに行ってきた。私的には題名のない音楽会のように少しトークがあった方が いいかなって思ったりもしたけど たっぷり2時間の吹奏楽は聞きごたえがあった。吹奏…