2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクラム祭写真集・・・<写真提供スクラム事務局より>

スクラムの事務局から送ってきました。 この中から2枚選んで、スクラムのHPにのせます。

太鼓の音に行ってきました。

先日のスクラム祭の4階で女性起業家コーナーでちー先生のレレレの小物店出店の商品。 ワンちゃんの洋服とお揃いのお散歩用バック<写っていませんが・・>を購入。 うちのハピちゃんが着ています。⇒ホントに器用ですね 最近仕事が忙しくブログ更新がなかな…

スクラム祭

お疲れ様でした。無事終わってなによりでした。 颯の出演では色々な場所で演奏する事も多々ありますが、舞台として30分間構成できた事は大変いい経験になりました。基さん初め、男性には色々ご協力いただき山車も出す事ができ本当に良かった。 今回の舞台…

明日はいよいよスクラム祭

うちの京平君の転勤が!!!決まって愛知へ!!!! も〜大変残念!!! サラリーマンは仕方ないけど・・・本当に残念!! 京平君最後の出演が「スクラム祭」となりました。 京平君愛知に行ってもブログ見に来てね。京平君の言う通り「すばらしい演奏」にし…

大阪に行ってきました

自由軒の「名物カレー」芸能人も沢山来ている。お店も大繁盛!次から次にとお客様が・・・ これはお店の方の口車?にのって頼んだ焼き肉付きの名物カレー⇒ 味は、フツー。話のタネですかね ・・・ 10日会社を休み大阪へ行ってきました。目的はUSJ。海外は…

下田 つくし学園出演 その3

つくし学園の出演も終わり、今回は片づけしてそのまま川崎へGO− でもその前に、下田のよっちゃんが伊東の中華料理のお昼を大判振るい。 あれ?何があったけ?? 餃子、春巻、エビチリ、鶏肉のカシューナッツ炒め、酢豚、五目チャーハン、ラーメン、・・・…

下田 つくし学園出演 その2

さー!やっと本題のつくし学園出演。 始まる前、富士子ちゃんの先生姿を覗き見。 優しい〜だな。本当に。 さて、今回の目玉 ★クールビューティYUMIちゃん初デビュー ★ハッシー「颯」の締、初デビュー ★すみちゃん体験の先生初デビュー 頑張りましたね〜 花まる…

寄り道。

本日、会社の創立記念日で午後半休。 とてもいい天気で連日の様に寒くない・・・このまま(お正月休みみたいに)お休みになるような錯覚が・・・・午後からは会社のボーリング大会。久々にボーリングをやってみたくなり 行ってきました。久々と言っても20…