2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自主練

しいねさんCDの件ではお世話になりました。 遅くなりましたがハッシーとわたしからお礼に 木札送ります 来年も頑張ってくださいね〜♪♪製作:基さん工房⇒ご希望の方はご連絡くださいませ〜!! 久々の自主練。 今日の私は忙しい。朝は、はなちゃんの病院。…

サラリーマン川柳 続き

昨日の川柳にもありましたが、(毛虫かと思えば娘のつけまつげ) 最近は、エクステ(つけまつげ)流行(ばやり)で目元美人が多い事。 きっと男性にはわからない女心なのでしょう〜!先日、会った友達がまつ毛バサバサに! 「うん?エクステ?」と思わず聞い…

Nドクター お待たせ〜(*^_^*)

紫陽花、誰かがむしり取っていきました。 「花がない」と思って見たら無残な茎が。。。 1輪だけに残念な気が。。。 お待たせしました〜!って誰も待っていませんか!(そーですか)サラリーマン川柳(第一生命) 第一位 「宝くじ 当たれば辞める」が合言葉 …

週休5日

今頃、紫陽花が咲いていました⇒ なんだか不安定な天気が続きますよね〜 昨日の帰りも雨。家に着いたら(夜10時頃)雷と大雨。取敢えず大雨にあたらずセーフ!今日も、大雨 ワン子のシャンプーを依頼していたので、大雨だったから(行きたくない〜けど)犬…

奇偶

昨日の練習の帰りは「蒸し」ていました。 汗をかいていたので電車に乗ったら冷房がきつくて思わず 「寒い〜」と私。 一緒に帰った良さんが「気持ちいい〜」と言ったら、そばにいた若い子二人が 妙になっつこく「気持ちいいすよね〜」話しかけてきて <なぜ話…

K君 ニューヨークからお帰りなさい 続き

タイムズスクエア⇒ NYっぽい!! ぽいってNYですがな〜! 最近は、お年頃のせいで「起きていられない〜」 眠い〜ちょっとっと思っているうちに気絶しています。そーそのまま寝てしまうのです。。。 前回のブログを書いているうちに気絶しました。 写真が…

K君、ニューヨークからお帰りなさい!!

電車の壁面広告で、本の宣伝でよく何万部売れたとか書いてある ところにコメントや本の中身が書いてあるでしょー その中に 「あきらめてしまうのは、あきらめないと決めていないから。。。」そーかって心に響いた言葉でした。 私ってすぐあきらめちゃうから…

賢島 ラスト!!!

久々の締太鼓会が9月1日にありました。 ハッシーも久々の参加 めずらしくケーキを買っていったら。。。やだ足りないじゃない。。。 でもみんなでシェアして食べました。帰り横浜から歩いて帰ったら最近の不安定な天気のゲリラ?雨にドンピシャはまり傘もな…

賢島プライムリゾート 続き

2週間くらい前だったかうちの会社のビルでまたまた撮影。 残業帰りだったので人もまばら でも誰かな〜と確かめたくてUターン後ろ姿は長身の9等身。誰?誰?と思っていたら えいくらななちゃんでした。 ヒールはいていたからでも180センチくらいはあり…