2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テルマエ・ロマエ

昨日、ちとさんと映画を見に行った。 桜木町にあるコレット・マーレの中にある映画館 結構混んでいた。見たのは「テルマエ・ロマエ」ラテン語でローマのお風呂(公衆浴場)って意味だそーです。 これから見る人のために詳細は省きますが。。。古代ローマ人に…

G・Wに出演が。。。

う〜嬉しい〜!! GWに突入致しましたね!! お天気も上々のようだし。。。先週1週間仕事凄く大変だった。おまけの天気も悪いし。。 金曜日外出した先で女性ふたりが「もう梅雨になったのかしら。。」私はまさか〜と思って聞いていましたが もうひとりの…

カクキュー

今日の夜は、本当なら六本木で「親子DEデート」のはずが中止になりました 古立ケンジさんのライブでした。 親子はスーPAPAと長男K君。かたやよねMAMAと長女YUMIちゃん ほ〜ら 親子DEしょ!!ご招待券がなくなったらしい。。。<なんで??…

久々〜出演です!!

5月も間近なのに 寒い〜い土曜日でしたね!一旦仕事の忙しいのが収束。気が抜けて残業やる気がせず1週間定時に退社していたらあれあれ大変またまたどっさりと仕事が溜まってきた。よくよく考えてみると来週金曜日まで会社に行ったらGWに突入 嬉しいけど…

どんぐりころころ

どんぐりこ〜♪お池にはまってさ〜大変♪じゃなくて「どん・ぐり(これは回す動作)・どんどん」って何の事かわかりませんよ〜ね ついに我チームにも華麗???なる振り付演奏が。。。その曲名は「花車」 いや左手首が硬い 思うようにバチが回りません〜でも新…

バチ袋

昨日所用で馬車道まで。途中いつもと違った道でたまたま入ったお店<洋服屋さん>のオーナーが素敵! 有為子さんと言います。素敵は1日にしてならず。。。 年齢を重ねて素敵な方はきっとポリシーを持って生きてきたのではないかと。。。 さて、スダッチが作…

春爛漫

今日みたいな雨の日は、春爛漫とは言わないか! なんか使ってみたかった。 春爛漫って言葉を 会社をお休みしてみなとみらいの病院へ。。。。そこでトントンと肩を叩かれた あれ〜こんな場所で知り合いと会うなんて!!!とびっくり実はこの方(Sさん)とは…

〜通勤の車窓から〜

川崎駅からソリッドスクエアそして多摩川までの桜並木が満開 今日はお天気も良く、暖かくお花見日和。石垣に座ってお花見をしている人が沢山いました。いいな〜♪ <因みに11時半頃>あえてお花見をしなくても本当にあちらこちらに桜が見れるこの時期ではの…

第2回目 「締太鼓会」

いつの間にか桜も開花 会社員にとってはこの土日がお花見日よりだけど。。。 寒い!!! 「花冷え」ですかね〜! なんか美しい言葉ですね。 今度の土日まで桜が持つといいけど。。。。 昨日は第2回目の「締太鼓会」 良さん体調不良で欠席 う〜ん 忙しすぎた…

春の嵐

あら! ちとさんの日程表直ってましたね!! 良かった。 昨日は、気象庁予告の「春の嵐(爆弾低気圧)」で会社を3時頃退社どの会社も同じくらいに退社の指示が出たらしく間引き運転の電車はちょー混み込み 凄い事になっていました。兎に角、途中寄り道しな…

和太鼓 ZEROのライブを見に行くツアー〜〜!!

ちとさんの手作り日程表 おかしい〜な横むいちゃって。。。 ま〜手作り日程表の雰囲気が伝われば。。。 GW最後の日曜日(6日)の夜 和太鼓 零<ZERO>さんのライブを 見に岡崎まで行っちゃいます〜♪ちとさんがツアー元締めです だから色々やってくれ…