2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと ブレイク多維夢(タイム) VOL.11

あ〜!本当に目が疲れた 残業続きでおととい目の限界が来た〜 もー目があけていられない。こんな事は初めて。。。 道々目をつぶって帰りたかった。 明日から4月ですよ〜 わかっちゃいるけど早くてびっくり 今年は桜がまだですが。。。昨日あたり蕾がいっぱ…

イメージ違いません?

先日、邦楽アカデミー出演のハッシーとはるみちゃん お二人の許可なく勝手にアップ〜 ついでにMAIKUさんも載ってしまった。許してたもれ〜 ちょっと二人とも颯の時と感じが違いませんか!!!!! はるみちゃんが「ハッシーカッコ良かった」と誉めてい…

締太鼓会

第1回目がスタート 今日の参加は、良さんと私だけ。蓮からはすみちゃんも参加 次回からは続々参加??第1回目は、基本の打ち方、姿勢から入った 秘密兵器?<なんて書くとスー先生から秘密兵器でもなんでもないと言われそう> のメトロロームみたいな音の出…

さくらフェスタ

最近の週末はいつも雨〜! 今日は、日吉エイサー隊として 川崎幸区日吉分館「さくらフェスタ」に参加でも今日は、食販です カレーとお汁粉を販売生憎の雨もようでみんな持ち帰りを覚悟していたけど 以外や以外。。。結構、売れました <完売です>私は、勿論…

金魚のふん 篠笛デビュー

昨日は、ウ・フフの篠笛初出演 Iちゃん先生のお友達が主催するキッズダンススクールに ゲスト出演のIちゃん先生の「金魚のフン」って事で。。。フンみっつ(良さん、基さん、私)プラス金魚草のすみちゃん子供たちはリハーサルを含め3回も公演したそーで…

スクープ

京平君!! 結婚!! 明日入籍!!ですって!!って誰よりも早く書いてブログに載せるんだ〜と張り切っていたけど 実は、らくらくメールで既にみんな知っていた。<それを知ってがっくり>最近の私のらくらくメールは機種によってか私に届かないメールがあり…

驚き、桃の木、山椒の木

なんて言葉は死語でしょうか???どーして使いたくなったって。。。と言うのも 今度18日に笛で出演しちゃいます。 出てもいいと言う先生も大胆ですね〜と言ったら出る方も大胆だと。。。そりゃそーだ!!! 私なんか先月2回休んだから今日で4回目 で、…

鳴門の渦潮

⇒これは写真をとりました。 ピンボけですね〜 (10日の日の事)「お天気〜」と書きたいが 、曇り時々薄日かな! でも傘をささない事に感謝!!泊まったウエスティンはその昔<いつだー?>花博の跡地で、現在「夢舞台」と言う公園の中にありまーす。 この…

淡路島からこんばんは!

今、淡路島に来ています。お昼頃、神戸の異人館辺りにいましたが、 2年位前にテレビで見たサターンの椅子にどうしても座りたいため坂道のてっぺんまで必死こいて歩いて 座った〜!(時間がなかったのです。)願い事、3つ 叶う〜と言う。 と、言う訳で3つ…

日曜日(3月11日) 邦楽アカデミーのコンサートがあります。

異動の季節ですね。うちの会社でも先週、金曜日に内示があり 今日、発表でした。我チームにも異動2名あり 本日、なんとか賞の賞金を使った食事会が予定されていたけど急遽、送別会に 変更今日、また忘年会で行った 「シーフード・シンガポール・リパブリッ…

R先生とお別れ。。桜の季節はしょーがないか

今日、またみなとみらいの病院に行ってきました 残念ながらこれで先生とお別れです<涙>なんだか、今日はとっても混んでいて待ち時間が長く、隣のご婦人も丁度私の好きな先生の話をしていて う・うん〜と思い頭をかなりそちらに傾けて「噂話」を聞こうとし…

鬼島太鼓 見てきました。

昨日は、鬼島太鼓を見に調布まで行ってきました。<無料です>基さん呼びかけのこの「鬼島太鼓」の参加者は7名 <基さん、ドクター、良さん、ナッティ、ユミちゃん、ちとさん、私です>木島平と調布市は姉妹都市?で、だから毎年<昨年は震災で中止>鬼島太…

ひな祭り

今日は、女の子の日だぞ〜! <いくつになっても>ネットを見ていたらキューピーのひな人形を見つけて思わずお買い上げとっても小さくて可愛い〜 お人形は4.5センチくらい。ひな壇も21センチ四方くらいのコンパクトサイズ <お片づけも簡単> ランチのご紹介…