2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖化除去

もーバタバタです。会社の引越しで。。。 仕事もしなくちゃいけないし、片付けもしなくちゃいけないし。。。 とうとう後2日で田町ともお別れです 連日の残業で疲れましたが。。。27日からGWに突入 大した予定もございませんが。。。それでも嬉しい。。。 …

自主練習 【2013.4.21】

少しでも上手になるため自主練開始 今回の参加者は7名 SIRAYUKIさん、なつこさん、スダッチ、良さん、ドクター、私のゆるゆる組みに 若手K君! K君ようこそありがとう!!って感じです。練習前にいきなり休憩となってしまった 良さんの「おみや」のお団子を…

さよなら! 田町

クオンからの景色の一部⇒ 窓の下がすぐ海です。。。 GW明けに会社が川崎に移転します。 仕事も忙しいのに、今度は引越しでバタバタし始めた。 思えば銀座にいたのに田町に移転して。。。ついに川崎まで南下。。。 銀座は、やっぱり華やかで楽しかった。女の…

ミーティング 【2013.4.7】

第3回目のミーティング真面目にやっております。 あたりまえですね! コンサート会場となる「川崎産業振興会館」にてホールの確認も含めて のミーティングです。 今回は蓮さんの練習と重なってK君、ゆみちゃん欠席。皆様!! まだまだ先の話ですが、コンサ…

相棒

チネチッタで映画を見た。ラゾーナ流行なのか 閑古鳥が鳴いているよ〜なまばらな人 でも、私はチネチッタが好き!! ●あらすじ インターネット上に謎のデータがばらまかれ、削除された直後、とある銀行のシステム担当の男が死体で発見される。 男を不正アク…

花散らしの雨

今日は、花散らしの雨との事で今年の桜も終わりでしょうか 桜は満喫されたでしょうか? フェイスブック等の桜の画像UPは凄いです やっぱり日本人は桜が大好きなんですね!さてさて、びっくりしちゃいますが(時間の経過です)。。。4月に突入 我社にも新入…