2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木札

葵太鼓を見に行った帰りはいつもなら 夜中に近い時間になるけど今回は川崎についたのが5時半か6時くらいだったかまだ「明るい」帰る気分ではないので。。。。 デート(笑)だし。。。。「まだ、帰りたくない」とわがままをいいA&M FACTORY <会…

えっちゃんのお墓参り

あれから4年??下田の高橋ご夫妻とえっちゃんのおかーさんと お墓参りに行ってきました千の風の最初の部分だけを思い出し 次にKIKU君の仲秋の名月 心の中で歌って久々の再会致しました 先生は前日行っているみたいです お花がありました 日差しが強い…

葵太鼓

お盆休みも今日で終わり。やだ〜!! つまらん。と私の『ぼやき』はさておき16日、基さんと富岡八幡宮まで葵太鼓を見に行ってきました。 2人だったので世間的にはデートかしら(笑) 14時30分の炎天下スタート 『暑い〜』この暑さの中、きちんと衣装を着…

山王祭打上兼先生のお誕生日会

山王祭の奉納太鼓も 終わってしまえばあっと言う間 会社の隣の席の玲子さんが ご主人ともども見に来てくれ「最初は去年と違って腰も入って良かったけど 後が結構ぐたぐたしていた所もありましたね」 と辛口コメントを頂きましたが 暑いなか見に来てくれてあ…

山王祭 

準備中⇒ 山王祭も無事終わりました。 いや〜暑かった!!!暑さで顔も頭もポワ〜 太鼓に集中していればいいものを 頭の中はちょっと色々ぐるぐる考え事。。。。「寂空さん間に合うかな〜」 「夜の打上 どのタイミングでシャンパン出そうかな〜」なので(ま。…