2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ2日後

プロデューサーに変身⇒ 自称鬼プロデューサー兼実は裏方君のやさしいスー先生です。 いよいよ、コンサートまで後2日 今は、当日のお弁当がどーの、打ち上げがどーの と本来心配すべき太鼓演奏は遠く〜に行ってしまった感があります。 22日(日)にスー大…

仲秋の名月 チネチッタイベント

昨日は、満月の仲秋の名月で 今度は8年後とかTVでやっていたせいか 会社でもちょっと話題になった私のいる席の左手の窓から まだ光を発していない大きな月が見えた うっすら影のようで。。。 こんな月もいいね!コンサートの雑務を会社のCafeでやって…

岡崎コンサート

名古屋! エビフリャー 本当は豊橋。駅ビルらしき三階の奥に1件だけ 店があり。ちょっと古い〜汚い〜(ゴメンナサイ) おじいさんとおばーさんのお店 でもおいしかったです。⇒ 3連休は如何お過ごしでしたか 台風(関東にも)やってきましたね 海面の温暖化…

太鼓の見学者が。。。

山王祭のお客様(見学者)で太鼓に興味を持っていた方 がいたので連絡をとってみたら 見学に来てくれました。コンサート形式での練習なのでひとりお客様状態です。 年の頃30代半から40代前半の男性 入会してくれると嬉しいけど・・・ どうなるかな〜?さ…

みさおとふくまる(幸せを運ぶネコ)

先日、Y田大先生 と恵比須ガーデンプレイスにある 東京都写真美術館へ「ネコライオン展」を見に行きました 動物写真家で有名な岩合光昭さんの写真展です。ネコは大きなライオン。 ライオンは小さなネコ。 のコンセプト(かどうかわかりませんが) そんなキャ…

トゥインクルレース

先日、会社の皆様と大井競馬場のトゥインクルレースに お楽しみ会で行ってきました。会社を楽しくするかい?(会)と名付けて 今回が2回目です。12名参加 まったくもって私の勝手なもくろみですが。。。 (内緒ですがもくろみが3つ有ます。) 4階にあるダ…