2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎グルメ!

会社の女子会で行った 松の樹 四川料理の山椒が効いて 痺れる!痺れる!残業帰りにみんで行った焼肉 食道苑(字違うと思う) 大勢だと食べる食べる。。。飲む飲む・・・ 会計知らないと。。。。。 ここからは太鼓 新曲の譜面をみんなが順番に写メ!! 私はと…

天城連保太鼓

何度か見に行った事がある松粼太鼓フェスティバル 「天城連邦太鼓」が見たくて久々に行く事にしました名前が「伊豆半島太鼓フェスティバル」に変わっていた (と言うよりもともとそうだったのかも???) 地元のチームの出演のなか1チームだけ 海老名(神…

少し前のお話です。。。。

ずいぶん前の話になってしまいましたが エイサーで(私と良さん)グループ有志で 老人ホーム慰問この老人ホームは多分裕福の方々が入ると思われる 「待機児童」って聞きますがお金がないと 「待機老人」となり老人ホームにも入れない深刻な事態が おきそ〜で…

川崎で鰻

会社のバイト君と隣の玲子さん ⇒ さん(3)気レンジャー 結成!! やる気(シャキーン)(私) 元気(シャキーン) (玲子さん) なる気(シャキーン)(成貴)←名前 9月になって急に涼しくなりましたね!!や〜! 暑いのも大変だけど夏が終わるかと思うと淋…

八丈太鼓 講習会

第1回目⇒8月は太鼓の練習がないので 希望者だけ「八丈太鼓」の講習会を スー先生にやって頂く年齢を重ねていったせいか?? 八丈太鼓(ゆうきち)のリズムが 素敵に感じる振りもつけて太鼓が叩けるようになるといいな黄八丈なんか着れたらなお、素敵!!近…