2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後2日で最後

チネチッタも綺麗でした〜クリスマスが終わらないうちにどこのスーパーもお正月用品が並び始めていたが。。。今日はお正月用意の人でどこもごったがえしていた。 春から景気が上向き??と聞いたが買い物客を見る限り 不況は感じられない。。。凄いわ。。。…

猫も杓子もクリスマス

新年まで後、1週間 いよいよカウントダンウが始まってきましたが。。。その前にクリスマス 皆様も3連休楽しく過ごされているかと思います私も友達と久々野毛山動物園に。。。。ここは無料なのです ふたこぶラクダの津軽さん。推定35歳。ラクダの寿命は2…

今年もあとわずか。。。

忘年会も終わり 数えると11日で今年も終わりますね〜! さて、忘年会なんか楽しかったです〜! いい空気が流れていました。。。。新しいスターも誕生したし。。。 きっとK君がいたから楽しさ倍増したのだと。。。 【写真提供 上2枚すみちゃん】

祭音さんのコンサートに行ってきました

福祉コンサートと言う形を取っているので1階席は御招待等の方優先なので自由席は2階と言う事でした。 満席です。日本の四季をテーマに各季節ごとに 行われている祭を演奏。見た事のない祭を祭音さんの演奏を見ながら「日本にこんなに沢山色々な祭があるん…

目に注射

今週末は忙しいですね〜 土曜日は、祭音さんのコンサート。日曜日は我チームの忘年会。 忙しい〜!!! *****************************今日は会社を休みました。 目が見えなくなり土曜日午後やっている眼科に行ったのが12月最…

全日本バレーボール男女選手権大会の開会式(出演)

月曜日の出演は、とても気持ちいい〜それぞれが満足した(と思う) 出演となりました。 幕があくまで、なんども「かくっ」って肩すかしをくうほどお偉いさんの お話が続きいつのまにか緊張も解けて。。。そー幕が開いたら2階席まで人がびっちり。。。。 推…

練習前の篠笛講習会

ちとさんのスクラム祭の小間物店の出演が決まったって。。。こちらは連絡が来ないから。。。どーも落選したみたい。。。まー去年出たから出られるはずがないのに。。。 スクラムの方から再募集の形できたから仕事の隙間をぬってしあげたのに。。。どうも応募…

いよいよ明後日です。

今日のお店レッドドラゴン ジャンボ餃子が有名みたい 食べてからあっ思い残骸ですが。。。 大きそうでしょ〜 さてさて、教文の出演も明後日 なんだか何の打ち合わせもしないまま、4時半頃現地に行って さっさっって叩いて帰って行くのかな〜? <さっさっっ…

インドの写真

K君にインドの写真送ってね〜と お願いして届いた写真がこれで〜す !!一気に国際色がプンプン <匂いますね〜!> 練習の帰りに スマートフォンの写真をちらっと見せてもらいましたが。。。 空港だったのか? 凄く近代的な感じでした <暗がりだから正確…