2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと ブレイク多維夢(タイム)Vol.2

光陰矢の如し今日で、1月も終わり。早いなぁ〜。 明日から2月とは、思えない暖かく気持ちいい日でしたね!! 私事ですが、太鼓の練習の前に中学時代の友達とランチしました。中には、卒業以来ん.ん.ん.ん十年振りの人も、でもそんなブランクも感じないまま,…

ぐっちゃんの状況 No4

こんばんは〜!ぐっちゃんからメール入りました。なんだかとっても大変な事になってますね!!こんな時は、剣玉の練習もいいかも? <今の状況でリハビリ以外で頑張れる事>それが、同窓会で剣玉と太鼓コラボのさらなるパワーアップにつながる よ!!! ★★★ ★★…

Fw:おはようございます

ぐっちゃんの近況 No3 以下のメールが入りました。 ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 昨日、無事に手術が終わりました 一回目より二回目のほうが痛みはほとんどなくて痛み止の座薬は一回しか使いませんでした 両足手術したので、移動が大変です 左足は、かかとだけ…

Fw:病院からこんにちは

ぐっちゃんの近況 NO2ぐっちゃんから以下のメールが入りました。もう、手術終わったのかな?! ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 今日の午後、手術をします 何時に、手術室に入るかわからないですが手術頑張ってきます 今日一日ご飯が食べられなくて、点滴をしてま…

こうもり

バットマン〜 ♪ では、ないですよ。 オペラのシュトラウスの(こうもり)です。 主催 NPO法人さえの会 代表は我等のまさえちゃん(失礼しました。) 多摩市民大ホールに沢山のお客様凄いですね〜!!生オーケストラもいいですね〜!! 因みに、指揮者は女性…

私は、誰でしょう?

雪国からの便りが届きました。 誰だかわからないな〜!! ★○☆●◎◇◆□△◎◇▲★○☆●◎◇◆□△◎◇▲★○☆●◎◇◆□△ さて、誰かわかるかな? 颯の謎の覆面メンバーズが何と?北海道のスキー場で、みんなで自爆寸前まで滑るまくりました。それにしても山の上には雪化粧した樹木がそれは…

*1264219179*ちょこっと ブレイク多維夢( タイム) Vol.1おいしそ〜う!!! 美味しそうに見えるかな〜?生ハムとアボガドのパンペルデュと柚子のコンフィテューレがかかったルビーグレープフルーツバニラアイス添えのパンペルデュです。素敵なご馳走に…

産まれました!

恵ちゃんに2人目の赤ちゃんが産まれました! 男の子です おめでとうございます。 恵ちゃんって誰?って人も沢山増えましたよね〜!!。 答えは、良さんに聞いてね〜!!

練習の合間に 誕生日会

またまた、カップル誕生??? 仲間に入れてくれ〜!!! ★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ ほんの短い時間で申し訳ないけど、1月生まれのお誕生日をお祝いしました。 ケーキとバースデーソングだけど みんなに祝ってもらえるって素敵な事…

練習の合間に 衣装

颯の衣装が出来上がりつつあります。 衣装を着てなんだか楽しそう〜だよね!! 背中に颯のマークが入り完成 出来上がったらお披露めしなくちゃね!! ハッシーのおなかめがけて「エイ〜」 手が浣腸だけど・・・・・・・・

いつでも誰でもコンサート

教育文化会館に、「春の風」のコンサートを見に(聴き)に行ってきました。 2人のユニットで、とっても可愛い声のボーカルとピアノを弾き語りるおじさんかな〜。<実はエイサーの仲間。おじさんって言ってごめんね〜!!!!>でも、ピアノが弾けるっていい…

ぐっちゃんの近況

ぐっちゃんから以下のメールが入りました。 外反母趾って、思っているより大変なんだね!! ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ 次の手術の予定が決まりました 25日に入院して、26日に手術することになりました? 養護学校の同窓会総会には、絶対に出たいので手術を早めにお願…

東京マラソン2010

昨日、久々にもっと教室に行きました。中澤先生より「東京マラソン」にもっと教室からも出てくださいと話がありました。 鼓遊と雅楽<呼び捨てですみません!!>の出演で年々出世で今年はゴール地点のようです。 そこに一緒に叩かせていただけるようです。 …

今年初めての練習

いよいよ2010年の練習が スタート。 今日、新しい仲間が増えました。 颯もこれで21名!! すご〜い!発表会から 5人も増えたよ。 本日は、お財布がなくなった〜とご心配かけすみませんでした!!! (T_T)/~~~

明けましておめでとうございます。今年の目標 まずは、ブログスタート。私達の先生の和太鼓蓮を目標に今年も頑張ろう! スクープ!!! 交際発覚 !!!!!!な,訳ないですね。 太鼓仲間はみんな仲良しMIKAWA ワンコインコンサートの帰りみんなで食事…