2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎養護学校出演

9時集合 朝も早からみんな時間通り集合 11時15分の出演時間まで控室で最後の練習なんたって「もみぢ」デビュー ちと早いと思ったけどスー先生のGOが出てしまいました MCで「初めてのご披露」と言い訳も言い 叩きましたが 個々は触れませんが、全体…

参加少ないけど自主練

★みかちゃん かわいい笑顔!! <来てくれて嬉しい!!> みかちゃん 麺類好きです。 今日もこめだコーヒーに挑戦したけど混んで駄目でした 反対側のジョナサンへ。。。。 やっぱり麺類を注文していたな〜 (私事ですが)金曜日の飲み会は「MITSUOの会…

再会Week

今週は偶然にも旧知の方と久々再会week昨日はカナダに6年間留学していた子と私が世話した?? (仕事ですよ!!!)おじさんとその仲間との飲み会 そのおじさんは私の事が大好きでそのおじさんをカナダ留学の子が 大好きな面白関係です。金曜日は大分に飛ば…

一週間

締太鼓講習会の後のお楽しみ〜 <わい和伊にて>むっちゃん!! とびきりの笑顔ですね〜 <お酒が入ったから。。なんて言うと怒られそう。。。> だけど一週間が早い!! 先週、今週と仕事の関係でセミナーに出ていたので余計時間がない!! 昨日は弁護士さ…

零さんツアー カクキュウ

写真集③昔、むかしのJR <国鉄かな>の駅にあった看板とか⇒ 岡崎城見学の後はのんびり歩いて八丁ミソのカクキュウへ 30分見学コース<1時間コースもあるみたい>売店のおねーさんが時間になったら案内 毎度ご案内しているのか上手でした。だけど敷地が…

零さんツアー 岡崎城

写真集② ちょっと小さくて見えませんが家康のからくり時計 30分ごとに 時計の面が開き「能」を舞います。 新緑の季節〜気持ちイイ〜 名前もしらぬ木ですが。。。] ご一行様これから天守閣に登ります!! 序の口 さすがちとさん! 笑える〜ナンパではないで…

零さんツアー 若武者K君

写真集①戦国武将が好きらしい??<小耳にはさんだ> 係の方に着せられ武将に 変身〜心も武将に大変身〜 因みに無料です。 でも勝手に着てはいけません!! 係の方に着せてもらいましょ〜ね!

和太鼓 零さんのコンサート

1泊2日で岡崎へ 旅行詳細はレ・レ・レの蓮のブログをご覧下さいませ!! 零さんのコンサートは蓮さんとの円(○)ひとつの太鼓から〜 を「もぎりシスターズ」で少々見させて頂きましたが 今回、初めてなのでとても楽しみにしていました。ライブのタイトルが…

子どもの日、自主練

5日の月は「スーパームーン」と言うらしい 通常の満月より大きく明るいと事、 2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいそうだ。そう、月の楕円の軌道のため <NASAのお友達より聞きました。。。なんて事はないですが>確かに自主練して、反…

クリスマス カンタータ

先日のお弁当⇒ いい天気〜だ!! 気持ちいい〜!!五月晴れって本当は梅雨の晴れを言うらしいけど。。。 いいじゃない〜さて、昨日の「ただ券」は6,000円する 4幕構成で この季節にクリスマス・カンタータ 緑のドレスのオーケストラ、赤いドレスと白い…

モヤイとモアイ

↓渋谷のモヤイ像 渋谷のは「モヤイ」像が正しい。とわかりました。 モヤイは伊豆諸島の新島の名物で、イースター島のモアイ像を参考 に新島のアーティストが作成して日本各地に寄贈したそーです。だから渋谷のは「モヤイ」像でした。 私の言った「モアイ」は…

IYF WORLD CAMP 出演

昨日から生憎の雨ですね〜 どうも週末天気悪い印象からか今春は雨が多い気がするんだけど。。。昨日、所用で区役所へ あらら 色々なパンフが並んでいる所にリリスのコンサートちらしが。。。 そーなんです。「和太鼓 蓮」さんが出演します。知っているところ…

千里の道も一歩から

↓京平君の「ごんべ」ブログです〜♪ http://gonbe2012.blog.fc2.com/blog-date-201203.html 皆様、京平君から自主公演の連絡きましたね〜!! みんなで豊橋へ見に行きましょう〜♪♪2013年 2月17日(日)時間:未定場所:愛知県豊橋文化会館「千里の道も…