2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衣装も変われば気分も変わる

さ・さ・寒い〜 昨日も寒かった中、うちの会社の入っているビルで撮影が。。。 誰か有名人はいるかな〜?と通りながら見たら あひるとねこの某有名なAから始まる保険会社でした 大きなトラック5台くらいと撮影時間は朝8時半前から夜9時まで<片付けていた…

鬼島太鼓

木・金と研修で日本橋に居ました。研修スタイルは毎度お馴染みのお勉強内容や 講和等を聞くのとグループディスカション、ロープレです。 やっぱりお話のうまい、へたが凄くあって ひとりの方のお話に凄く引き込まれてしまった。一部引用があり 何のために、…

粛々と

さて、私は次の大きな仕事 「まつり IN ハワイ」を粛々と進めなくちゃ近ツリのGさんにメールしてもなしのつぶて。。。 会社辞めた?? まさか 添乗中?? で、待ちきれなく電話しましたら 中東に行っているとの事 思わず「ドバイですか?」と聞いたら「そ…

スクラム祭

売り子さんも楽しく終わりました。 そんなこんなでちとさんの誘惑と私の優柔不断な気持ちが 「お疲れ様打ち上げ」で 練習お休みしてしまいました。<ペコリ> お手伝いしたので<頑張って売りました>ちとさんに「ごち」になりました! 壽(ことほぎ)太鼓さ…

明日はスクラム祭

明日は(と言うか今日か)スクラム祭 むっちゃん三味線デビュー まーウチでデビューして欲しかったけど。。。でも楽しみでございます。 こまめちゃんからメールが来ました 明日は、民謡の合同練習?だっけ? 兎に角、民謡で来れないとの事 こまめちゃんもド…

ミュージッ区コンサート

日曜日の練習の前に「教文」に行ってきました。 Iちゃん先生のお弟子さんとIちゃん先生が「篠笛」で出演を 見に行きました。 <ドクター、スダッチ、良さんも来ていました> 同じIちゃん先生なので 私達の兄弟子さんとなるのでしょうか??<きっと>そう…

今日はバレンタインデーですね。

チョコもらいました??? チョコあげました??? 私は今年は不参加です〜!!そー言えばえみりんの関東ブロック大会はどーなったのでしょうかね? 「接客?」の大会?? やはり生きている限り「上」を目指す!!のがきっと正しい??生き方 なのではないで…

忘れた頃に

日が朝晩、だいぶ伸びましたね〜! 私は、毎年この時期仕事が一番忙しくって毎日毎日ほぼ残業しています。 後、1か月頑張れば。。。落ち着いてくるのでは。。。 さて、忘れた頃に忘年会の写真 ドクターにいただきました。 えみちゃんのBIRTHDAY写真…

川井郁子さんのコンサート

日曜日の練習の前に、蓮のちー先生とオペラシティまで日本フィルハーモニと川井郁子さんのヴァイオリンを聞きに行きました。 これは、京都のコンサートに行ってからユーチューブでにわかファンに なったのでいつかコンサートに行きたいな〜と思い。。。つい…

麒麟の翼

もう12分の1が終わってしまった。。 今日から2月。早い!! うちの会社の創立記念日で午後半休お天気の良い昼間に仕事が終わってウロウロするのは格別。(楽しい〜) ランチを食べ 映画を見に。おまけに1,000円の日〜♪ 良かった〜♪東野圭吾の「麒麟…