2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの空は、夜でも綺麗!

それは、突然やってきた・・・ 素敵な人との出会い・・・そうその人の名は・・・なんて書いてみたい。突然やってきたのは、「忙しさ」 通常業務にプラス事務所閉鎖による移行作業、夜の送別会・解散会、業者ミスによるトラブル対応、母入院なんだ!なんだ! …

暑さ、寒さも彼岸まで・・・

朝から時折、凄い雨。 昨日の夜とっても蒸し暑く、送別会の帰りタラタラ歩きながら天気本予報で明日から寒くなると言ってたけど本当になるのかな〜と思いながら帰ったが・・本当に寒くなった。<いきなり寒い!>さて、今日は満月です。見えなくても満月パワ…

もらっちゃった!!

日曜日の練習の時、もらっちゃった!! <HG基さんに> 会長だから・・・どーやって作るのかわかりませんが、凄くないですか?? 名前も入っています。 写真だとわかりにくいですが、細かいのです!!嬉しくって「凄い〜」「凄い〜」と連呼していたら 美女…

やっぱり!キムタクはカッコイイ!!

今週はシルバーウイークだよね・・ 兎に角、明日お休みで<とても嬉しい!!>2日働いてまた休み!! おまけに月末まで、送別会、食事会、解散会、と食べる事ばかり・・・メガメタボになってします!!!<困る・・・> *****************…

度々、太鼓に関係ない話でごめんなさい

今日はね 会社を少々早く出て、[SMAP]のコンサートに行くのだ!!!! スマップ初めて!!! 楽しみ!!!! <ファンクラブに入ってもなかなかとれないらしい??>なのに、こんな日に限って、お客様に請求する葉書が業者の出し忘れで出ていないって…

発表会まで

早いもので後1ヶ月!!昨日は、「もっと教室」でしたが、急に仕事が忙しくなり、それでも行かない よりましかと8時10分過ぎにつきました いよいよトビー先生の「カゴメ」<この曲名でいいのかしら> かごめ、花いちもんめ、だるまさんが転んだバージョン…

颯爽とした風を・・・・・・

昨日の練習に来てくださった見学者のケー君ですが、入会する事になりました。 まだ、大学生です。顔立ちがぐっちゃんによく似ています。 でも、昨日はぐっちゃんは体調不良でお休みでした。 ぐっちゃんとケー君の顔を二人並べて見比べてみたい!!そんな気持…

めでたし・・ めでたし・・・

なんだか急に涼しくなって、あの暑さが嘘のよーです。 今週末に少し暑くなるとか・・? でも、もう秋ですね〜 真吾君の新車につける シールができてきたとの事 いかがでしょうか?首を横に向けて見てね! 真吾君の新車は、和太鼓 颯の車になりました・・・と…

ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VOL.9

金曜日、私のお誕生日会を神谷町にあるフェスタ飯倉でやりました。 コスプレカラオケのお店です。 前に明日香の忘年会?だったか?ちー先生に誘われお邪魔致しました。その後2回くらい行ったのですが、友達に話したら是非行きたいと言う事で。 コスプレして…

竹沢さんの出版記念展と自主連の後

自主練前に、ちょっと竹沢さんの出版記念展<銀座>に寄ってきました。 私より少し前にドクターHIROAKIも来ていたと竹沢さんが言ってました。 場所も良いし、生徒さんの作品も一緒に展示されていた事もあったので 大盛況でした。竹沢さんも先生の風格…

お知らせ

下田ペリーロードの草画房のオーナーでもあり、書道家の竹沢さんの 2冊目の出版記念展が銀座の「洋協ホール」で開催されているようです今日、3日〜5日 午前10時〜午後6時<最終日は4時終了>興味ある方は是非見に行ってください!!!銀座洋協ホール …

大元組コンサート 2010.8.31

9月に入った言うのに相変わらず暑いですね。 そろそ夏の疲れが出る頃かも・・・? やっぱり睡眠が大事と思うけど・・・なかなか難しい・・・ 昨日は、大元組<邦楽アカデミーの先生方>のコンサートにHIRO先生の代わりに、ちー先生、すみちゃんと行って…