2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会の夜もふけて・・・・・

記念撮影! HIRO先生 お誕生日おめでとう!! ハッシーの頭で演奏! 真吾君帽子がお似合い! ナイスカップル!京平&ユミ 「俺にはハッシーがいるからいいもん!」 やさしんだな〜ユミちゃんに!京平君がさ〜! HIRO先生とすみちゃんのために買った…

いらっしゃいませ!! 会員制秘密サロン「RYO」へ

「RYO」は9005号室。 今宵も楽しいパーティが始まった。 すみ姫様 戦場カメラマン基さんにお喜び ちょっと息苦しい?戦場カメラマン基さん はにかみすみ姫と興味深々クリクリ目のHIRO王子 直立不動の戦場カメラマン基さん HAPPYBirthday…

下田 つくし学園出演 その1

アートクラフトフェアでのちー先生とちー先生母⇒ 無事、伊豆つくし学園の出演が終わりました。 毎度の事ながら楽しかった〜。 出演の皆様遠くまでお疲れ様でした。 また、行けない方も応援メールありがとうございました。 ミカリンに続きエミリンのお子さん…

本日フレックス使ちゃう〜(予定)

今夜、下田へ出発!! ミカリンのお子さんがインフルエンザで行けなくなってしまった!!!残念。会社でもインフルエンザが流行っていて、予防も兼ねていると思うけど マスク星人がいっぱい!皆様も気をつけましょう!! <私も昨日炬燵でうたた寝してしまい鼻が…

今週金曜日は

下田の「伊豆つくし学園」の出演です!いつもより参加人数が少ないけど 行く人は頑張りましょう!! YUMIちゃん初デビュー HARUMIちゃん、スダッチ衣装を間に合わせてくれてありがとう! 真吾君ハチマキ探しておいてね 寒いからそれだけが・・・・(私は)辛…

オルニチンのお話

先日の健康診断で、色々と黄色信号が・・・まーお年頃のせいもあるし今まで耐えていた のが噴出したって感じでしょか・・・ ちょっと太り過ぎだな・・・スダッチや良さんが痩せていくなか見た目はそー変わらないかもしれないけど(変わってるか〜)・・体重…

寒いよ〜!

本日、寒い〜!! 昨日から練習開始。ぐっちゃん復帰。K君と見比べたけどどーかな? 似ているよね? Hiro先生は、昨日3時まで飲んでいたらしい。ちょっと寝ぼけ眼。 酒が残っているのか??気合が入っていましたね〜! 演奏はまだまだだけど曲の全貌が見え…

今年の目標  

取りあえず、ツイッターに登録してみた。 やり方が今一わからないので、有名人のツイッターを登録してみた。 つぶやきがどんどん登録されるけどまだ面白みがわからない・・ 先日、フラッシュマーケティングの事を書いたらタイムリーに残飯みたいなおせち問題…

99歳の詩人  柴田トヨさん

あ〜ァ!ついにお休みも今日で終わりだ!! 皆様はどんなお休みを過ごされたのかな? 私は、昼間は犬の散歩(母付き)や買い物、夜はテレビと懸賞応募とのんびりしたお休みだったけど、まー今は状況が許さないから大好きな海外旅行も封印だけど、これはこれ…

フラッシュマーケティング

今、テレビで「5年後のラブレター」と言うドラマをやっている。 ゲゲゲの女房の向井理さんと内山理名さん主演のドラマ 今やひっぱりだこの向井さんだけどやっぱり涼しげな感じで素敵だわ! 背が高くて顔が小さくて・・・ でも私が素敵なだなって思ったのが…

2011年 明けましておめでとうございます  (*^_^*)

年末から元旦にかけて穏やかな天気で、良い年明けを迎えられましたね。 31日は、湘南平にドライブ<お正月の買い物を兼ね・・・弟と> 展望台から見た海と富士山がとても綺麗でした。 さて、君塚工業さんから頂きました年賀状に一言 「和太鼓颯感激です」…