2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IYF WORLD CAMP  我らの出演映像<ユーチューブより>

あ〜アアア 見つけてしまった。 昨日、ユーチューブに載っていないかな〜と思って検索していたら 出てきてしまった。 急な出演だったので即席混合チーム<我楽、明日香、颯> でも映像の取り方がうまいから 即席混合チームとは思えない。。。纏まっていますよ〜…

締太鼓会、自主練、デンマーク合同練習

昨日は、自主練とデンマークの合同練習で1日太鼓ざんまい。少々疲れました!!でも明日の活力?になる疲れです。きっと。そーだ土曜日も「締太鼓会」に行ったんだ〜!! 締太鼓も楽しい〜!締太鼓は、むっちゃんと二人しかいなかったけど、帰りの食事をしな…

遅くなったけど蛍鑑賞会 その2

大型台風ってこの季節に嫌ですね〜!明日の朝が(通勤)想いやられるな〜 豊橋市に避難勧告って。。。京平君大丈夫かな? さて蛍鑑賞会 今年も蛍が見れて良かった〜♪ やっぱり、自然がなんたって一番美しい蛍観賞の翌日は、いつもなら出演等あるのでバタバタ…

リリス邦楽祭り

和太鼓蓮さん、ゆみちゃん、K君 リリス邦楽祭りお疲れ様でした。 偶然にも鼓恋者さんも一緒の出演で「円」のコンサートの続きの様ですね「円」のコンサートよりバージョンアップした両チームでした!! 本当に凄いですね後、三宅太鼓のチームもありましたが…

蛍鑑賞会 その1

ぐっちゃんとチェリーちゃん 日曜日の「花野辺の里」で⇒ 今日は篠笛の日でした。 吹き方のせいでしょうか??「酸欠」になりながらちょっとしためまい みたいな感じになるので休み休み練習 「みなくちばやし。。もどき」を練習中 ミ〜ラ〜ファ〜ミ♪ 息も続か…

蛍鑑賞会

うちの方はあちらこちらに紫陽花がさいています。 きちんと植えられたものや野生?自生?の紫陽花が この季節の楽しみでもありますね いつの間にやら「紫陽花」の季節と思っていたら 今日は雨〜もー梅雨に入ってしまったのかな???? 季節は梅雨だもんね …

梨の木太鼓

ゆうべ、横浜は「開港祭」だったらしく花火の音が。。。丁度、馬車道にいたのだけどドーンドーンと響く音に我慢できず外に出たけど近すぎてか?花火の影も見えないと思ったらビルの窓ガラスに写った!! ちょっとだけ満足 ぐっちゃん情報 「梨の木太鼓」の演…

加茂綱村太鼓

木曜日見た「しあわせの教室」はトム・ハンクスとジュリア・ロバーツの2大スターの共演。これ自体が目玉なのかも。。。映画自体はまったりとした感じです。。。学歴がなくいきなりクビになるトム・ハンクスが大学に通いスピーチの先生であるジュリア・ロバ…

山王祭で篠笛デビュー。。。しちゃうかも。。。。しちゃうよ!!!

6月です〜 今年も半分が過ぎよーとしています。。。 は、は、は、早い〜 またまた、撮影 長澤まさみちゃん、竹中直人、名前は知らないけど「チオビタ」のCM の人<よくわからない> うちの会社の子達が「カッコイイ〜」を連呼 そーかな??? そこらにい…