東京マラソン2010

昨日、久々にもっと教室に行きました。

中澤先生より「東京マラソン」にもっと教室からも出てくださいと話がありました。
鼓遊と雅楽<呼び捨てですみません!!>の出演で年々出世で今年はゴール地点のようです。
そこに一緒に叩かせていただけるようです。



(*^_^*)ニコニコ   (*^_^*)ニコニコ  (*^_^*)ニコニコ  (*^_^*)ニコニコ  




東京マラソンも参加者が多いと聞いてたけど、定員32,000人に応募者が
272,134人ですって。知らなかった。マラソン出るのも楽じゃないのね
10キロと合わせたら311,441人応募があったようでかなり狭き門ですな〜!
1位に賞金が出るのも知らなかった。
1位の人は、8,000,000円でっせ!! おまけに300万相当の副賞も。
やっぱり何でも秀でているといいね〜!!!