節分の日の偶然

こんばんは!
節分ですね!!豆まきしましたか?
年の数だけ食べたら、結構な量だわ〜!

ところで、いつからか恵方巻が定番になって、どこでも「丸かじり」と売ってますね。
やっぱり買ってしまうよね!!<私は右にならえの日本人>
さあ〜幸せに健康になるぞ!!
そもそも節分ってなんだ 季節の変わり目の前日ってなんだ??
知っている人、教えてください

 

京浜東北で明日香のゆき姉と遭遇

明日、お誕生日だって!!
おめでとう!!
でも相変わらず若くてかわいい!!!!

<これから練習ですって ちょっとピンボケだったわ>

ゆき姉とは、前も偶然会った事を思い出したぞ!!
下田の千人風呂の脱衣所でね!!

偶然って楽しい〜ね!!!