Fw:こんにちは 

ぐっちゃんからの近況報告  NO.5

順調に回復のもよう。
できたら、養護学校の同窓会から復帰できるといいね!!!



養護学校のHPから        ↓  
<昨年の同窓会演奏の一コマ>

これは私たちの看板曲「颯(そう)」を叩くところ
HG 基博 やる気がいい〜!!
今年は、新メンバーも加わったのでさらにパワーアップした「颯」を
叩けるよう頑張ろうね〜!!!!!

ぐっちゃんのソロが始まるところ・・・
みんな見守っているよ・・・・



 
 
 
 
火曜日に病院に行って来ました
 
順調に、回復していて松葉杖なしでつま先にも体重をかけて歩いてもいいと言われました
 
まだ、仕事復帰はしてないので太鼓の復帰も時間がかかりそうです
 
復帰できそうだったら、また連絡します