ぞろ目の日

本日、平成22年2月22日
<見て〜編集時間 偶然だけど 22時22分 凄い!! 面白い!!>


朝のニュースで、ぞろ目の記念切符が、8時頃には完売とか・・・

世の中には、この寒い中、朝も早から欲しい物のため行動を
起こすんですね。 凄いな〜。 真似できませ! だけど
本当に欲しい訳ではないが、なんか欲しいくなるのは、私だけでしょか?
<因みに、東急電鉄の記念切手 3000セット>

ところで、TAOと上妻さんの動画をYOUTUBEからUPしたけど修正ができなかったのでコメントを追加します。

TAOは2008年テレビで放映されたもののようですが、今から2年前で
この迫力。
今年のコンサートが本当に楽しみ。

そして上妻さんのじょんがら節
名前を間違えてたので直したいけど直せない。<大変失礼致しました>
三味線の事よくわからないけど。
じょんがら節って改めて聞くと、本当にいいな〜!!