スパイ大作戦 <鼓遊 編>

mtzion20102010-02-26

ミッション
鼓遊に潜入 現状を探れ!

わ・わ・わ 若い新メンバー達発見 ⇒
午後8時近くに彼らのアジトのAスタジオに潜入成功。
丸窓から覗いていたら見つかってしまった。〈オットト〉

丁度、打ち込みのまっ最中。仕方ないと仲間に入ったが、長い〜。
腕をひたすら挙げる打ち込み。辛い〜。
寺ちゃんの掛け声で、なんとか頑張る
太鼓の掛け声とは、励ましと気合いの注入かも!と改めて思ったのです。


オマケに影のボス?キャサに「うちは、ビジュアル系だか」と耳うちされた。う〜ん確かに。逆らえないぞ!!
パワーもあるぞ!!<女だてらに迫力が・・>
なかなか良いチームだ!颯も負けちゃいられないぞ…。

それに秘密兵器が<鏡の事だよ!>我らにも必要だ。 やっぱり自分を見つめ直さないと・・・

おやつは、ありりん<そう聞こえた>の大舘銘菓「曲わっぱ太鼓」。そこまでこだわるか・・・・

(颯のみんな)頑張ろうぜ!


実は、東京マラソン参加の練習として場所を提供してくれました。
トビィ先生・鼓遊の皆様 ありがとう!!

隠れているけど京平君もいるよ