報本寺出演特集 1

mtzion20102010-04-05

報本寺の出演に向けて
はるみちゃんのメール転送します。


FW:おはようございます

今日明日と、桜の演出効果もあり、太鼓日和ですね。愉しんで叩いて来てください〜!!
昨夜から鼻詰まりで苦しく、朝からボーとしています。
では、頑張って下さい。皆さんに宜しくお伝え下さい。



と言う事で激励のメールを皮切りに、今日から本報寺の出演特集の始まり〜始まり

4月3日(土曜日)
金曜日の春の嵐のような天気からほらね。みんな「行い」がいいから晴れたね。
それぞれ太鼓と人を積んで、各5台の車が前夜から今朝の9時頃下田へ向かって出発〜!!
東名に入ったらいきなり事故渋滞だったけど、11時過ぎに3台が海老名SAで合流、
そこからはちょこっと道を間違えたりもしたが、無事よっちゃん宅に到着

<車中からの景色はどこも桜がきれい 考えてみれば桜ほど人に愛されている花はないかもしれない。春の象徴でもあり、短い開花の期間になんらかの形で花見をしている。私は弘前城のライトアップされた夜桜が風に舞って無数の花びらが散る中にいた時に、桜ってなんて色っぽい花なんだろうと思ったのを思い出した。個人的にはこの桜が私の中のNO1>