和華太鼓   発表会写真    HG基博さん写真提供

mtzion20102010-04-22




懐かしい写真<何年前かのお泊り忘年会>を携帯でとってみました<ピンボケは許して>
基博さんのHG<フォー>の写真です。一番左端<最後に拡大写真をのせて見ました>

残念ながらHGのブレイクが終わってしまった・・・・
うちのHGはこれから大ブレイクの予感が・・・・します。



こんばんは〜
いや〜今日は寒い。これから冬になるみたい。
ちょっと用があって小杉に寄ってきたけど、雨も降っているし「寒いよ〜」と言いながら帰ってきました。
寒暖の落差。皆様お気を付けあそばせ〜 (@^^)/~~~


*******************************


4月11日の邦楽アカデミー発表会に友情出演した和華太鼓
の写真です。


新ちゃん 和華ほか 大太鼓、助六太鼓、邦楽の教室ととってもがんばってます!!




和華太鼓の衣装  いかがですか? 爪に黒いマニュキアもお揃いとか!




左端 拡大してみました  はい。写真提供者です。