Fw:上陸   チー先生からのメール
ちー先生からメールが来ていました。
海外対応の機種なのですね<今時、ふつーか>
さっき 蓮のブログを見たけどまだ更新されていません。
お先に、載せていいのかしらと思いつつ、「まっ!いいか」とUPしてしまいました。
メチャカッコイイ航海士に当たって砕けろ〜<おー>
と、砕けちゃ駄目か!!
ときめきながらお仕事。いいな〜!!




天津港に着きました! 船内での3回の練習で、太鼓チームは曲を覚え、今日はこれから、どっかの工場のホールで発表です。
船の二日目に操舵室を見学したのですが、メチャカッコいい 航海士がおりました。 なのに、 400何人の参加者に目ぼしいのはおりません。 残念



春は、色々な花が咲き、新緑も目に鮮やかで気持ちいいですね〜
犬の散歩がてら道端の花を撮ってみました。