やっぱり!キムタクはカッコイイ!!

今週はシルバーウイークだよね・・
兎に角、明日お休みで<とても嬉しい!!>2日働いてまた休み!!
おまけに月末まで、送別会、食事会、解散会、と食べる事ばかり・・・

メガメタボになってします!!!<困る・・・>


**********************


さて、今更ながらスマップのコンサートですが、東京ドーム満杯。
約5万5千人。どこのエリアでも一律 8,000円です。
いくらになると思います。
携帯電卓では桁オーバーです。一夜にして4億4千万です。<凄い!!>

まー経費も沢山掛かっていると思いますが・・・

やっぱり、キムタクはカッコイイ
自然にできるのか、計算しつくされているのかわかりませんが
動きや仕草が、カッコイイ 見せる<魅せる>のですよ!

太鼓で言うならただ叩くのではなく、表情とでも言うのか緩急、間、
等々・・・<これができればね! でも叩くのに精一杯だよね>

キムタクが言っていました。拍手をもらう事が幸せだと・・
<まー5万5千人だからね>
でも、<一緒に言うのは恐れ多いけど>共感できます。

私達も少しでも沢山の拍手をいただくため、頑張りましょね!!


ハッピーTIMEって言う時間があって、抽選で5人選ばれて、スマップ
と同じステージに立てる人がいるのです・・
チョーうらやましい!!
選ばれているのがおじさん<と言っても私よりは完全若いと思われますが>

私の人生とSMAPの時間が交差した4時間でした。
興味無い方にはすみません!!