雨上がりの空は、夜でも綺麗!

それは、突然やってきた・・・
素敵な人との出会い・・・そうその人の名は・・・

なんて書いてみたい。

突然やってきたのは、「忙しさ」
通常業務にプラス事務所閉鎖による移行作業、夜の送別会・解散会、業者ミスによるトラブル対応、母入院

なんだ!なんだ!
目が回るくらいの忙しさ!!!

今日の[もっと]
も行けません・・・
だってまだ仕事中だもん・・・10時頃には終わる予定
知らないぞ!!って言ったって自分に降りかかる
やだな〜! すみません!!
後ろでジタバタしているのは、私です。<太鼓の話>


さー気分を変えて、最近モニター応募に燃えています!!
セサミン、ミルクのような豆乳、ファイブミニ、にんにく卵黄、メタバリア、等々をGET>

今、飲んでいるのは、森永製菓のおいしいコラーゲン!!

12日後にお肌プルプルの予定・・・?

やっと雨があがりましたね。
11時半頃家に着き、12時頃犬の散歩に行ったのですが、月明かりと雲の模様で、空が綺麗。