もっと教室

発表会に向けての最後のもっと教室に行ってきました。
私の忙しさは、まだまだ終わりません!!
<今日は、兎に角もっと教室へ行くためがむしゃらに仕事しました>

若葉の方が全員の衣装を作ってくれ、今日は衣装も着て、出入りもやりました。

毎回、後ろでジタバタと言い訳がましく書いていますが、それは変わりませんが、唯一、<私の>見せどころができました。

入場を先頭に出て行く事に・・・<後ろ列からでるため>
この入場を頑張りま〜す!!!
  数秒ですが。。。。

さて、話は変わりますが、脳から若返る「ときめき」の魔力
若さの秘訣は「ドキドキ」にあり・・・

最近、ドキドキしたり、ときめいていますか?
ときめきは、若返りの妙薬とか・・・・

若返りなんて言葉には、反応しちゃいます

どうやら自分の年齢は自分で決める!!ようです。
実年齢<戸籍上の年齢>
がどうであれ自分が●●歳と思えばその年齢になるようです。
この、とっても都合いい考え方に私は、賛成でございます!!!!



うちのベイビー