平中出演

mtzion20102010-10-26

24日の日曜日、平中の秋のフェスティバルに出演
地域との交流が目的のようで文化祭みたいな感じです

私達は、先生がドイツへ遠征しているため、




初めての「颯」単独出演!!!

K君も初出演!!!!

ちょっと危ない所もあったけど、私は満足です!!

先生だったのか?「揃っていてかっこよかったです〜」とか生徒さんからも「太鼓懐かしな〜僕も太鼓やってたの」と声かけられました。

これを機会にまたよんでもらえると嬉しいですね

朝も自主練を少ししたけど、終わった後も「市民祭り」のパレードの自主練も少しやりました

今週土曜日は、川崎市民祭りです・・・・忙しい・・・

今回パレードにも出演!!!
天候が心配だけど・・・

それから山車のニス塗り参加の方は有難うございました!!!!