品川区民祭り

mtzion20102011-08-09

明日香の皆様がた⇒


節電の関係で時間が繰り上がった。<15時半スタート>

場所も去年と違い学校となった。
どうも2年くらい前にできた学校みたいです。

<去年のマンションの方が良かった。。。>
場所の話です。
芝生があってのんびりした気がしたからかも。。。
時間も夕暮れ時で気持ちいい風が吹いていた。。。。気が。。。


校庭には櫓も組まれていたけど、盆踊りはやらないらしい??
櫓は雰囲気作りかしら?

だけど暑い〜!!半纏着ているから余計暑い。だけど日焼けから守ってくれそー<なんでも一長一短>

そして、私も多分みんなも今回の出演で一番楽しみにしていたのが
「もみぢ」と「マラ走走」
どんな風に演奏するんだろーってね


面白いなって思ったのが、本当に「マラ走走」で紹介していた。
ちー先生がやたら「やったもん勝ち」と言っていたがホントそーだと思う
明日香さんは飛んだり跳ねたり元気よく叩いていた。

そー負けていられません!
マラ走走に対抗するゴンベイは11月デビュー。
颯も頑張りましょ〜♪


ナッティお薦めの中華「一番」へ
お腹空いていたし、凄い勢いで注文して凄い勢いで食べていた。
ちー先生が来た頃には、ちょっと終わりの雰囲気が〜
でも、またそこから注文開始
いつもよりかなり早い9時ちょっと過ぎの解散となりました。


基さんすましていますが、ノリノリでした。