人生2度目の交差

そー時同じく過ごしたのです。
SMAPの「FAN FUN PARTY 2011」
で東京ドームまで行ってきました。

お金さえ出せばいける訳でもなく、当らないと行けないのです〜!!
SMAPも20周年

芸能界で20年間もTOPアイドルとして活躍し続けるのは凄いと思う
普通のコンサートとは違い
コントもありCCBゴローとかこち亀慎吾君やPちゃんキムタクなども
見れました。


そしてそして凄いのは、SMAPがお見送りしてくれたのです。
まー全員ではなく一人ひとりが各場所に居て

だって5万5千人もいるのですよ!!!
指示に従って順番に退場。約1時間待って通り過ぎる事1分くらい
でも至近距離1メートルくらい
<昔、パンダを見た時と同じ感じ。。。。>

私達の場所には、草なぎ君が。。。。
うん。ふつーな感じ
キムタクじゃなくって残念だけどしょーがないよね!!!

来年はコンサートをやるって宣言していた!!!
そして新曲披露
大人のバラードって感じ

大人って十分大人だよね〜!! 中居君もキムタクもアラフォーだもんね





時、同じ頃真吾君は旅に出て太鼓演奏を聴いていたよーです。
<松明太鼓って言うこのお祭りだけのチームらしいのですが。。。
このお祭りがなんだかわからない!!!!>

あッ!書いてあった「松明あかし??」 大きな稲藁を燃やすお祭り
だそーです。

大地と将太が「かわいいー」とか「デカ!」とか大人気だったそーです。
どーも着ていた服にも関係あるなのか。。。


ユーチューブにあったので載せました。
もーユーチューブ便利
日本三大火祭りと伊達政宗に滅ぼされた二階堂家の鎮魂が始まりらしい

今日は、SMAPの勝ち〜!