た・た・た 大変〜!!!

mtzion20102011-11-27

年末が近づいてきましたね〜
横浜のイルミネーションです〜♪ ⇒


************************


な・な・なんと 全日本バレーボール大学男女選手権の開会式の出演依頼
が。。。。
相談の結果、頑張って出る事にしました〜!!
もう今年の出演はないのかと思っていたのですが。。。
12月5日、教文です〜!!!
大ホールです〜!!
会社なんか休んじゃいます〜!!
<別に休まなくても半休で大丈夫か。。。>

さて、どーなるんでしょ!!???


***************************


もみじ祭 写真 <真吾君提供>

★反省の多い出演となってしまいました。。。。
 でも楽しかったですね!!
 でもでも演奏が良ければもっと楽しさ倍増  

 来年頑張りましょう〜 

でも、色々チャレンジはしましたよね

★炎<かぎろい>しょっぱな演奏
★K君前列
★真吾君センター
★すみちゃん、体験教室

関係ないけどハッシー 鼻血ぶーでした。
バットを振り回せなくて残念でした〜ね