1月のお誕生日

mtzion20102012-01-23

勝手に載せてスミマセン〜
<先に謝っておこう>⇒



昨日の練習で蓮さんから私が6代目のファンになった
(根拠??)(証拠??)写真を頂きました。
<スタッフを含めて円陣をくんだ心づかいに>

写真の後ろには
すみちゃんの美しい字で「お手伝いありがとうございました」
と一言添えてありました。。。流石、すみちゃん。。もてる訳だ。。。

蓮さんからお菓子も頂きました。「御馳走様〜♪」


ワイドな写真を全員収めてあるので縦に長くとてもスマートに写って
います。<後ろ姿だけど。。。またそれがいい>

でもいい写真じゃ〜!!! 嬉しい!!!

コンサートのタイトルどおり
えん<円、縁、○> ひとつの太鼓から繋がる人々の縁。それが輪となり
大きくなりそこからうまれるエネルギー。想いを力にかえて。。。

<パンフより>

アンケートでも好評との事で次回もありかもですね〜!! 
楽しみですね〜


************************
練習で1月お誕生日会を

やりました。

今回いませんが、竜也君もです。

スー先生、すみちゃん、スダッチ、 竜也君

HAPPY、BIRTHDAY 

*写真捜査中に削除してしまったらしく「ない」「ない」と焦り
 すみちゃんにもらいました。
 残念すみちゃんが写ってません<泣き>

ホールケーキ奮発

皆様にもロールケーキ