スクラム祭

mtzion20102012-02-19

売り子さんも楽しく終わりました。
そんなこんなでちとさんの誘惑と私の優柔不断な気持ちが
「お疲れ様打ち上げ」で
練習お休みしてしまいました。<(_ _)><ペコリ>
お手伝いしたので<頑張って売りました>ちとさんに「ごち」になりました!



壽(ことほぎ)太鼓さんは60歳〜80歳までと世間一般では
シニアと言われる年齢ですが

舞台構成も良かったし、シニアとは思えない
力強い太鼓と民謡(太鼓、歌)、三味線、チャッパ、尺八もあり
多彩な演目で素晴らしかったです




(ことほぎさん)演奏大成功だったので、気分上々勢い余り??
「れ・れ・れ小間物店」に大挙押し寄せバーゲン会場並みの勢い
で買っていかれました。

あの時が怒涛の販売時間でした

しかしちとさんの細かい手作り作品は本当凄いですね〜
明日香のまちこちゃんが藤壺作りを手伝っていました
が「あんな」「小道具」で藤壺ができるんですね〜


颯の出演の方お疲れ様でした〜♪
スダッチ、良さんも応援お疲れ様〜♪
ハッシーも来ていたんでしょ〜お疲れ様〜♪





むっちゃん!! 三味線デビュー