ちょこっと ブレイク多維夢(タイム) VOL.11

mtzion20102012-03-31

あ〜!本当に目が疲れた
残業続きでおととい目の限界が来た〜
もー目があけていられない。こんな事は初めて。。。  道々目をつぶって帰りたかった。



明日から4月ですよ〜
わかっちゃいるけど早くてびっくり
今年は桜がまだですが。。。昨日あたり蕾がいっぱいの桜の木を見ました
もうじきですね〜


昨日は久々早く帰って お食事会
田町のイタリアンって書くより芝浦のイタリアンって書く方がおいしそーかな?


コースでしたが、前菜、暖かい前菜、パスタ、リゾット、メイン、
なんだか凄くお腹いっぱいになりデザートを半分にしてもらいました


お店の名前はLa,Ciau(ラ,チャウ)と言います 。ラチャウはピエモンテ州の方言で「鍵」を意味し、「鍵とは閉める為でなく開けるもの」と
オーナーの言葉だそーです。
食べログでとっても評判のいいお店です



そーそー
また、うちの会社の入っているビルで撮影していました。
女の人が5〜6人全員傘さしてお天気なのに雨のシーンでした

佐々木希だ!ガッキー!とガセネタが飛んでいましたが
結局ガードが固く誰だかわかりません