残念な事

暑いですね〜!!
ついつい水分を取り過ぎたり、体調を崩しやすい時期です
気をつけましょ〜ね!!!

さて、ハッシーは残念ながら予選敗退との事
お披露目会にはえみちゃん、ドクターが聞きにいってくれたよーです。
えみちゃん感想は「良かった」との事

プロにしてもセミプロにしても私達みたいな素人さんでも
年々レベルが上がっていきます。
そりゃーそーですよね
みんな一生懸命練習しているんだから。。。

ハッシーも来年またチャレンジするとの事なので
本当に頑張って欲しいと思うし、チャレンジする気持ちも凄いなって
思います。


もうひとつ残念なお話は、楽しみにしていた
デンマーク」が中止になってしまった事
中止と言うか延期なのか詳細はわかりませんが。。。
取敢えず今年はなくなりました。

勢い余った「颯」のメンバーは、そのまま旅行に変更
5人で「ローマ」へ旅立つ事に。。。
私は、夏休み後のボランティア休暇で申請したので
とても羨ましいですが。。。今回は行きません。。。

それにしても「瓦礫撤去」のお手伝いが太鼓でできると思ったのに
残念ですね。
自分自身の日常生活の中では、つい忘れてしまいがちな
東日本大震災」の事
いつかなんらかで役立てる日がくる事を願って。。。