キラキラ

mtzion20102012-12-10

たまに、「とんかつ」食べたくなりませんか??⇒



土曜日、締太鼓講習会があった。
16日の「鼓腹撃壌」の出演にあたり
曲として練習し始めたのが、今日で4回目

なんだかフレーズもおぼつかず、流石に事前練習しましょうと言う事になり
締太鼓会の前に1時間フレーズ等確認し自主練をしたけど。。。

いざ、5人で合わせると。。。
なかなか思うよ〜にならない!!
これで16日大丈夫なんだろか??と不安もよぎるが。。。
まーなるよーにしかならない!!

衣装も決めて、(篠笛の時の衣装)少し地味なので「キラキラ」を付けたいな〜と言ったら
良さんがキラキラを持って来てくれた

お恥ずかしい話、針と糸なんて我家には無い!!!
これから針と糸を買ってキラキラを装飾する予定です
キラキラがきっと曲がってしまうでしょう〜!!


自主練と締太鼓会の間のお夕飯
なんて言ったって楽しみのひとつですよね〜!!