ばっちゃん!

今日は、これから目の注射のため午後半休
明日は、感染していないか確認のため午前半休
犬の事もあるしはなちゃんの事もあるし。。。
結構、チョコチョコ休んでいますが。。。
上司に感謝
私は、いつも上司に恵まれている。。。

ところで、ばっちゃん! ワンコの事心配してくれてありがとう!!
これからリハビリ通院するんだけど
お正月休みに少し外に出してみた
<散歩って声かけると耳をたててそわそわ。。散歩大好き>

散歩は、よちよち歩きの4本足歩行と後ろ足を引きずっての2足歩行
それからウサギみたいな感じで2本同時に蹴り走ってきます。 
か・か・可愛い〜!
医者には歩けなくなると言われていたので。。。凄い回復ぶりです。

さてさて、フェイス・ブックのばっちゃんはカッコイイです。
まー知らなかっただけなのを知っただけかもしれませんが。。。