明日、山王祭です。

mtzion20102013-08-02

明日、山王祭です。
会社の窓から見える雲は真っ黒です。
でも天気予報で明日は大丈夫って言ってました。

ご近所の方は無料ですから見に来てください
お待ちしております。

川崎 稲毛神社 17時〜です。


昨日は、神奈川新聞の花火でした。
横浜では、結構大きな花火です。
友達に誘われたけど帰りの混雑や場所取りを考えると
申し訳ないけど行かないと決めて
家に帰りました。


ところが、聞こえてくるんですよ!!(家にいても)
太鼓みたいに腹(心に)に響く大きな音が。。。


なんだかいてもたってもいられず
音の鳴る方へ40分くらい歩いたら
見える場所に到着

知らない坂道を歩いて行ったので
ここはどこだって感じでしたが

コットンハーバーのだいぶ手前くらいですかね

やっぱり花火はいいな〜!!

写真で見るよりぜんぜん大きいですよ〜