川崎市民祭り パレードの練習

mtzion20102013-10-21

昨日は雨も降り、寒いし。。。
ともするとめげそ〜になる弱い心に
喝!(?)を入れ練習に行きました。

さて、11月3日 川崎市民祭り
10月23日だか打ち合わせがあるが、基さんが行ってくれる。
基さん 縁の下の力持ち。。。ありがとうございます。

市民祭りはパレードと太鼓出演
パレードは今年ははねず(朱花)で行進。

本家の明日香さんも練習しているよ〜です。

団扇太鼓を上下に左右に振りながら行進練習
ちょっとツボにはまると
どこかの宗教集団みたいでおかしくなるのか
ミカちゃんが小さくツボにはまったみたいで。。。

でも笑顔だからいいと思う


さて、川崎アトレ地下のラーメンシンフォニーだったか???
普段ほとんどラーメン食べないけど
京都からラーメンずいて
寒いせいか。。。
なんだかまたラーメンが食べたくなった!!
5つくらいラーメン店があるのかな!! 2つ制覇!!

なんつっ亭と東京中華そばいちや 好みですがなんつっ亭の方が
美味しかった。


[gnavi:650369:detail]